WWDC2023:watchOS 10が楽しみだなぁ。

| コメント(0)

watchOS 10の新しいウォッチフェイス

おはようございます。

朝起きてネットニュースをささっとチェック。
「WWDC23」まとめ。Apple Vison Pro、15インチ MacBook Air、新型Mac Pro、iOS 17など|男子ハック

一番楽しみなのは大幅に刷新されるwatchOS 10。スヌーピーもウォッチウェイスも登場するらしいし、便利機能がたくさん増えそう。


噂のヘッドセット、Apple Vison ProはOne more thingで登場したそうですが、やはり一般市民レベルのものではなかったということで、デバイスで気になったのは次のAirPods Pro(第3世代?)ですかね。次の買い替えの時はこれにしたいなぁ。

刻印のサンプルにはスタートレックのバルカン式挨拶、バルカン・サリュートも使える(絵文字としては前からあった)ようで…

AirPodsの刻印

スヌーピーとかスタートレックとか本筋とは違うところばかり気になりましたが、夜にでもじっくり基調講演の配信を鑑賞したいと思っています。ということでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WWDC2023の基調講演はいよいよ今夜午前2時から。」です。

次のブログ記事は「これは単なるはじまり...Apple Vision Pro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。