iOS 17、watchOS 10をインストール

| コメント(0)

本日はアップルからMac OS以外のOSが一斉リリース。

Apple、「iOS 17」「iPadOS 17」「watchOS 10」「tvOS 17」「HomePodソフトウェア17」をリリース | APPLE LINKAGE

私はiOSとwatch OSを早速インストールしました。


iPhoneでは、アップデートしても見た目はほとんど同じ。

正式リリースされた「iOS 17」--目立たないが便利な機能を紹介 - CNET Japan

スタンバイが面白いな…というところですかね。あとは「連絡先」や「電話」まわりに変化がありました。

それよりも楽しみにしていたのがwatchOS 10。ますは早速Peanutsの文字盤に変更。いわゆるスヌーピー柄です。しかも、いろんなシーンが出てくるので見ていて楽しい。100種類以上あるらしい。とうぶんこれにしておきます。

Apple、Apple Watchのマイルストーンとなるアップデート「watchOS 10」を配布開始 | Watch OS | Mac OTAKARA

あとはiPhone 15 Proを待つのみです。

iOSのスタンドの機能を使うがために、magsafe対応のスタンドが欲しくなりますな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年9月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 15 Pro:256GB ブルーチタニウム予約完了!」です。

次のブログ記事は「iPhone 15 Pro:出荷案内が来ました。いよいよ明日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。