iPhone 15 Pro:256GB ブルーチタニウム予約完了!

| コメント(0)

本日午後9時からiPhone 15の予約開始でした。

9時ちょうどを待ちかまえてMacとiPhoneのApple Storeアプリと両方でアクセスしましたが、なかなかつながらず。毎回こうですね。

9時9分ごろにやっとMacのSafariからApple Storeに入店し、iPhone 15 Pro 256GB ブルーチタニウムを予約しました。そんなに慌てることもないのだけれど、ほっとしました。


今までのiPhoneの色の中ではミッドナイトグリーンが一番気に入っていました。

iPhone 11 Pro:届きました。そしてさっそく使ってます! - now and then

ということで、それに近い印象のブルーチタニウムを。実際どんな色なのか、届くのが楽しみです。発売日の9月22日に届く予定。

やっぱりProだったらMAXが人気なのかなぁ。今見たらすでにProは発売日には受け取れないですね。

で、今回もspigenのケースにする予定。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年9月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずいぶん待たされたけれどOMDSからTough TG-7発売!」です。

次のブログ記事は「iOS 17、watchOS 10をインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。