はっぴいえんどの「HAPPY END」:音が良かった〜

| コメント(0)

71Lc+OX4vEL AC SL1324はっぴいえんどの「HAPPY END (初回生産限定盤) 」を買いました。はっぴいえんどのCD、これだけ持っていなかったので買ったのですが、ボーナストラック収録、ブックレット付属のスペシャル仕様。ブックレットも充実していて大満足。2023年最新リマスター+Blu-spec CD2で音質も良く、こうなると同時発売された他の2アルバムも欲しくなってきた。ブックレットが読みたい。どうしよう。風街ろまんだけでも…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次のiPhone SE、iPhone 14ベースはいいけど2025年とは…」です。

次のブログ記事は「これも接写ができる!RICOH「PENTAX WG-90」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。