Phone SE(第4世代)は、iPhone 14ベースか。

| コメント(0)

iPhoneが高額化するなか、廉価版として人気のあるiPhone SE。今の第3世代 SEはだいぶ時代遅れになってきて、新登場後に購入したユーザーも、バッテリーが消耗してくるなど買い替え次期に来ているような感じです。

で、やっと具体的に次の第4世代SEの話題。

iPhone SE4は「iPhone 14のそっくりさん」な可能性 | ギズモード・ジャパン


iPhone 14がベースとなる予定ということです。USB-Cはつけてもらいたいですね。やっぱりUSB-C、汎用性があっていいですよ。あとはいつでるか…ですが。

今年中には出なかった新しいiPad、そしてMacBook Airは春のようで…

Apple、新しい「iPad Air」「iPad Pro」「MacBook Air」を3月頃に発売 | APPLE LINKAGE

今使っているMacBook Proはインテルなので、アップルシリコン化したいし、ちょっと軽量化したい。M3 Airに期待してます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年12月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年ぶりにメガネを新調。」です。

次のブログ記事は「WOWOW加入で伊藤蘭ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。