『EACH TIME』発売40周年記念盤:今回はCDだけかな。

| コメント(0)

毎年3月21日はナイアガラーの日。来年の3月21日は、大瀧さんの最後のオリジナルアルバム「EACH TIME」の40周年記念盤です。今回も内容てんこ盛りの豪華VOXセットが予定されてマス。

『EACH TIME』発売40周年記念盤の収録曲第2弾公開!! 多数の未発表バージョンに加え、40年前の「幻の映像作品」も収録決定!! | 大滝詠一 | ソニーミュージックオフィシャルサイト


さすがに今回はVOXセットはパスですかねぇ。そこまでこのアルバムに思い入れはないかも…ということで、ボーナスとラック付きの通常盤のCDを予約しようかなと思っています。アナログ盤(LP)もでますがCDでいいや。

大瀧さん、40thが終わると、次は50周年までどうつなぐのでしょう。それもまた気になります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2023年12月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WOWOW加入で伊藤蘭ちゃん」です。

次のブログ記事は「「5 FILMS of OZU 永遠なる小津の世界」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。