iftttをサブスクで復活させる。

| コメント(0)

いろいろなWebサービスを連係させて作業を自動化できる「IFTTT

かつてはこんなかんじで「便利ですよ」というサービスだったのですが...
さまざまなサービスが連携できる「IFTTT(イフト)」の使い方:IFTTT入門 - @IT

少し前にサブスクに移行してしまい、無料ではたいしたことができなくなっていました。実は結構便利に使っていたのでちょっと困りました。

ブログを更新したときに自動でTwitterにお知らせするとか、インスタに写真をアップするとTwitterにもアップさせるとか、そのほかいくつかを自動化させて使っていたのです。

ブログを更新したらXでもお知らせするようにしていたのですが、それを手動でやるのが面倒で、これがブログ更新が滞る一因でもあり、思い切ってサブスクしてみることにしました。真ん中のProのプラン。年払いにするともう少し安くなりそうなので、1年使ってみて今後どうするか考えてみます。

IFTTTのプランとできること | 3061.jp

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年3月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかりブログをさぼっているうちにMacBook AirもM3に」です。

次のブログ記事は「あぁ、また2週間あけてしまった…牧山さんぽを久しぶりに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。