すっかりブログをさぼっているうちにMacBook AirもM3に

| コメント(0)

2月は3回しかブログを更新しませんでした。単純なサボリです。ブログを書く習慣が薄れてしまいました。自分の記録としてもう少しがんばります。

で、昨夜はひっそりとM3チップ搭載のMacBook Airが登場。M2→M3のスペックアップ、Wi-Fi 6E対応、ノートブックを閉じた状態で最大2台の外部ディスプレイをつなげられる…ようになったそうです。お値段はM2の時と同じで13インチモデルが164,800円〜。古いMacBook Proは少し重いのでAir欲しいけど…早く円高に戻って欲しいです。3月8日発売。

アップル、M3チップ搭載MacBook Airを発表--2台の外部ディスプレイに対応 - CNET Japan

次は…iPadですかね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年3月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みすず書房『読書アンケート2023』:今年も楽しんでます」です。

次のブログ記事は「iftttをサブスクで復活させる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。