アップルの2024年度第2四半期決算報告とか、Beatsのヘッドフォンとか。

| コメント(0)

昨日は、アップルの2024年度第2四半期決算報告。前年同期と比べて減収減益だったので報道されてましたが、その後株価が上がっていたそうなので、まあ大丈夫なのかな。純利益が236億ドルもあれば。

Apple、2024年度第2四半期決算報告を発表、前年同期比で減収減益 | Apple | Mac OTAKARA

NYダウ450ドル高、金利低下追い風 Appleは6%高 - 日本経済新聞

そんな中、来週のApple Eventを前に、アップル傘下のBeatsが新しいヘッドフォンを発売!ハイレゾ対応?!
ASCII.jp:【レビュー】Beatsの定番ヘッドホンが刷新! ロスレス再生に対応「Beats Solo 4」を聴く


レビューを読むと、ハイレゾ対応なのはワイヤレスではなく、有線で対応しているようです。むむ、ワイヤレスでのハイレゾはまだか…。

このところAir Podsシリーズが安売りしているので、こちらもそろそろ新しいのが出るのかなぁ…と期待しています。ワイヤレスでのハイレゾ対応してくれたら即買いなんだけどなぁ。まだ無理かな。やっぱりUSB-DAC+高級ヘッドフォンだろうか…。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年5月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田潤一郎『長い読書』(みすず書房):読書修行僧。」です。

次のブログ記事は「今夜はこれから11時にアップルイベント。iPadやPencilかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。