PatagoniaのVertical Mass Bag

| コメント(0)

verticalmass.jpgパタゴニアの秋のカタログが到着。さっそく渋谷店に偵察に行ってきました。

アメリカ版の前のシーズンのWebカタログで見て少し気になっていたのがこのバッグ。今シーズン日本でも新発売となりました。写真で見ると、へんな縦長のメッセンジャーバッグにしかみえなかったけど、実物は思っていたより小ぶりでなかなかいい感じ。このバッグのポイントは、中にノートパソコン用のパッド付コンパートメントがあるところ。PowerBookを入れるのにはとっても良さそうでしたが、一澤のカバンを買ったばかりなので、今シーズンは見送りです。ホントは赤いのが欲しいなあ。ん〜我慢我慢...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年8月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は小津安二郎生誕100年」です。

次のブログ記事は「Bee Gees (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。