New iPod & iMac発表 (Mouseはまだ...)

audible_ipod.jpg月曜日に何か発表される...ということで、てっきりワイヤレスキーボードとマウスかと思ってましたが...ちょっとまだ物足りない発表。でもパリのExpo前ですから、ジョブスの基調講演用に派手なものはとっとかないとまずいですもんね。私の10GのiPodも、容量は残り2Gを切りました。iPodを新たに購入検討されている方、ハードディスクは大きければ大きいほど可ですよ。あっというまに一杯になっちゃいますので。(おっとこれは私がDVD&HDDレコーダを買うときに受けた助言と一緒...)

アップル、新しい20GBと40GBのiPodを発表
アップル、さらに高速になったiMacを発表

iPod本体でプレイリストが作れるのはいいですね。これ前のモデルからできたんですか???出先でプレイリストで聞いていて、やっぱりこの曲はいらないなあ...とか、この曲も追加したいとか思うことも多かったので。ソフトウェアのアップデートで是非対応して欲しいですっ。 でもWindows版iTunesは出ませんね。Win用に付属の「MUSICMATCH Jukebox Plus」は、私の周りのWin & iPodユーザーには不評でしたので、iTunesWin版が出たら単独ソフトウェアでもみんな買うんじゃないのかなあ。

ついでによく見ると、アップルストアで専用のモンスターケーブルも売ってたんですね Monster iCable on The Apple Store (Japan) 。私もMonster のケーブル、CDプレーヤー→アンプ用に使ってます。

トラックバック(1)

APPLE LINKAGE New iPod Appleが、新しい「iPod」を発表しています。 HDの容量以外に何が変わった?・・・わからん? デザインが変わった様子はないのでまあいいか! 6月に現行iPodを購入してるの... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirMac Extream BaseStation」です。

次のブログ記事は「SONYの「スゴ録」HDは250G!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。