ER 8も終わっちゃったし

| コメント(4)

BSの「ER 8」先週で終わっちゃったんです。また月曜日の夜が寂しくなります。グリーン先生がんじゃって、ぽっかり穴が空いたというのはこのことです。先生が死んでしまう回では、家を留守にする予定で、もちろんHDDに録画予約したのですが、その日に限っていつもより10分遅れて開始。出かけてから気づいてあわてて戻ってタイマーセットをし直しました。おかげて無事見られました。しかし悲しい...。
これからはカーター君中心で回っていくのかな。ちなみに私はロケット・ロマノとコーディー先生が好きです。

アメリカでは9/25に第9シーズンのプレミア開始。はやく次のシーズンが見たいよ〜。
ER: The Official Site

日本のファンクラブサイトも熱い!
::::: ER fanclub Homepage :::::

考えてみると、昔から案外と海外ドラマ好きです。
スパイ大作戦、大草原の小さな家、刑事コロンボ、警部マックロード、バイオミック・ジェミー、スタートレックなどなど。でも最近の話題の海外ドラマはこのERくらいしか見てないです。このあたりもまた「なつかし路線」に走ってる。歳をとった証拠ですな。

コメント(4)

私がみていたのは、多分日テレで夜の11時頃の枠でやっていたナイトライダーとか、エアウルフとか、白バイのとか・・・。ピアーズ・ブロスナン?でしたっけ?今の007の人が出てたレミントン・スティールという探偵モノとか覚えています。ERは映画部会長がDVDをバッチリそろえているみたいですよ。

「白バイ野郎ジョン&パンチ」ですかねえ。ERのDVD全部そろってるって凄いなあ。私はスタートレックのネクストジェネレーションの7シリーズ全部「LD」で持ってますが、すごく場所を取るので困っています。LDも機械が壊れちゃったらもう見られないし、だからと言ってDVDに買い替えるほどの財力も無し。あれもトホホな財産の1つです。

こんばんは。
ちょっとマヌケなマルッチくん好きな僕も、毎週月曜の楽しみが無くなって悲しんでます…。
「日本のファンクラブサイト」のトップページ、いきなりのグリーン先生がすごいですね(^^; 熱いサイトを教えてくださってありがとうございました。

マルッチもいなくなってしまって、おちゃらけ系が減って寂しいですよね。ER好きの方には「ウェルカムトゥコリンウッド」という映画お勧めです...といっても私はまだ見てないのですが、ロス先生とモーゲンスタイン(元)部長が出ています。

「MTカスタマイズリンク集」いつもあちこちカスタマイズ情報を求めてさまよっている私のようなものには大変助かります。技術が伴わないのでなかなか思ったようにカスタマイズできませんが、気長に頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「まっくらぶ」の記事を追加しました」です。

次のブログ記事は「Mac OS X 10.2.8 Updateしてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。