Apple Store Ginza予定地

| コメント(2)

銀座三丁目にて。(アングルが悪くてすみません。)映画を見に行った時に撮影したので雨が降ってます。そういえばこの敷地の道路を挟んで手前のところも、ビルの入居者の入れ替わりが激しいところ。昔はワーナーブラザーズショップがありましたね〜。今じゃよそでも見かけなくなりました。ディズニーストアのようにはいかなかったのね...。

なんて、つまらない話でお茶を濁したりしているのに、カウンタが1000ヒット到達していました!ご来訪の皆さまに感謝!!!

コメント(2)

Apple Store Ginzaは、いつOpenなのでしょうか?
やっぱりOpen記念とかで、ステキなプライスとか
ステキなセットとか出るのかなぁ?
ワクワクしちゃいますね。
今までの東京フォーラム寄りの集合が、変わってしまうかもしれませんね。(笑)

オープンは来年に入ってからみたいです。もう店舗の職員募集もやってます。Open記念イベントはいろいろありそうだけど、アップルの「ステキなプライス」はあまり期待できないかも。でも楽しみですね。

1階に「アップルカフェ」でも作っちゃえば、銀座だったらたくさんお客さん入りそう...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名もなきアフリカの地で」です。

次のブログ記事は「Macユーザ?...安倍晋三」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。