アップルの業績発表など

| コメント(0)

いつも必ず日経はアップルの業績発表を夕刊で速報してくれますね。良いときも悪いときも。
アップル、第4四半期の業績を発表
数字的に久々に良いニュースで何よりでした。

iTunesは5じゃなくて4.1みたいですが、Windows版のストアは16日オープンで決定。(アップル、iTunes for Windowsを提供開始MacとWindowsのユーザが使える第2世代のオンラインミュージックストア、米国で本日スタート)なんとか約束通り10月中にオープンできて(新Napstarよりも先...)、こちらも戦略的に何よりでした。そちらの売上げがガツンとあがれば、日本のレコード会社も少し考え直してくれるかも。(シェア数パーセントの1メーカーのために便宜を図る気はないのはまあ理解できますので...。)

ちなみにBuyMusic.comNapsterも今のところWindowsだけでしか使えないみたいです。ふ〜ん。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいiTunes 5は16日?」です。

次のブログ記事は「iPod用新デバイスも登場(旧タイプは使えず...)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。