「みんなは何が一番だった?」about Apple

myblogさんの記事で、今年のAppleの1年を振り返ることができます→来年のAppleはどうなるか

というわけで私のベスト3
第1位〜やっぱり私の一番はPowerBook G4の12インチが発表され、即自分でゲットしたこと。
第2位〜それから1年もたたないうちにiBook G4に追いつかれてしまったこと。
第3位〜iTunes Music Storeの開店...しかし日本では利用できず。

振り返ってみると今年も間断なくアップルに楽しませていただきました。年明けのサンフランシスコでの発表も、何が出るのか楽しみです!

トラックバック(2)

来年のMacWorldConference&Expoは2004年1月6日午前9時に行われる。もちろん、基調講演はステーブ・ジョブズ。 年末にきてQuickTime6.5、OSX10.3.2、iTunes4.2などソフトのバージョンアップがされている... 続きを読む

KYOさんのblogとraizoさんのblog  個人的には,自分の中でのAppleの位相が上がったことかな。自宅のコンピュータも長いことPC一色だったが,iBook G4を購入したことで久々にマックに触れる�... 続きを読む

コメント(2)

raizoさん、こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
自分としてはダントツでPowerMacG5です!

来年はどんな一年になるのか楽しみですね〜。

よくよく考えてみると、確かにG5もPantherも銀座のお店もみんな今年です。
ほんとに近年になく話題豊富な1年でした!

来年も是非この調子でがんばれアップル!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacOS X 10.3.2他、いろいろアップデート」です。

次のブログ記事は「12inch PowerBookのファンの音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。