一澤帆布の別注?大原美術館オリジナルトート

| コメント(2)

ichizawaohara.jpgお正月休みに見せてもらったモノ。ちょっと見にくい写真で申し訳ないですが、大原美術館オリジナルの一澤帆布のトートバッグです。内側に美術館名がプリントされてます。普通の小振りなトートバッグなんですけどね。いわゆる「別注」ですか?

ちなみに大原美術館の通販コーナーに行ってみたら、もうベージュは品切れでした。

コメント(2)

一澤帆布のバッグは手に入れるのがけっこう大変なのですが,
その「一澤さん」のバッグが別注で売られているというのもすごいですね。
形もベーシックなものですし,ひとつ欲しくなってしまいます。

しかも堂々とWebでも販売してますし。私もびっくりして撮影させてもらいました。
ちなみに私の行っている美容院では、一澤のエプロンをカラーリングの時に着ています。洗濯ができないというのが失敗だったということですが、カラーで汚れたままというのもなかなか味が出ていいのかもしれないですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HPがiPodでアップルと提携」です。

次のブログ記事は「Kung-Logがecto としてベータ版で登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。