MacPower2月号にも...

| コメント(0)

今日読んだMacPower2月号にもApple Store GinzaにPowerBook G4 15"を持ち込んだ体験事がありました。

この方もラッチの調子が悪かったようですが、静かに閉めれば問題は解消されるということで、この部分に関しては不具合とは認められなかったようです。2階のフロアで待ってろ方式にも疑問あり...ということで、全く同感であります。待ち時間30分あったら、向かいの松屋や私の好きな伊東屋でブラブラしたいと思うこともありますよね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Genius Bar その2」です。

次のブログ記事は「素早い対応ありがとう! < Apple Store!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。