iPod用ケースのジョーほう

| コメント(2)

Genius Bar利用のため、たて続けにApple Storeに行ったときに気づいたこと。

iPodのケースをお探しの皆さんは、店内のスタッフが身につけているiPodをまずチェックしてみましょう。店内で販売されている様々なケースを実際に身につけています。ケースもいろいろありますので、いろんなスタッフを観察して、このケースがかっこよさそうだと思ったら見せてもらいましょう。

ちなみにPorterのケースはやはり黒が大人気。白は店内に在庫がありました。

ついでながらMacMinute経由の情報で、すでにアメリカのアップルストアではiPod miniがTop Sellersのナンバーワンになっております。
The Apple Store (U.S.)
日本ではアームバンドはかっこわるいと疑問視する声が大きいですが、ジョギングやエクササイズの時に身につけるには、やはりアームバンドが使いやすそう。ヘッドホンのコードも体にまとわりつかないし、腕は振られますが、腰に付けるときほど振動が少ないですし...。

コメント(2)

今度、薬丸印を探しに行ってみようかな。(笑)
久しぶりに風邪をひいてダウンしているので、こんな時もiPodがあるおかげで、ひと味違う病床です。そういえば、入院していたときも、iPodをさげてお散歩していた人がいました。早く元気になって、銀座店へGO!

アド街風なんてわかってもらえるかなと思ったのですが、気づいてくれる人がいてまずは自己満足です。

でも風邪をひかれたんですね、お大事に。
なるほど入院にiPodとは確かにかなり有効ですね。もしもそのような日が来たら、私も荷物の中に入れることにします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOMOBLOG Community...うちのロモ」です。

次のブログ記事は「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。