書籍情報にトラックバックを受け付ける"bk1"

情報は少し出遅れていますが、fmstyleさん経由で、bk1サイトの運営者:河野さんが運営しているブログsmashmediaの発表を読みました。

オンライン書店bk1で、書籍情報にトラックバックを送ることができるようになりました。トラックバックですと、特にツールもいらないので手軽にできて良いですね。bk1の書評欄にわざわざコメントする手間も省けます。是非みなさんに紹介したい本があれば、一度利用してみたいと思います。

トラックバック(3)

now and then: 書籍情報にトラックバックを受け付ける"bk1" オンライン書店bk1で、書籍情報にトラックバックを送ることができるようになりました。now and then さんの記事で知りましたが、オン... 続きを読む

書籍情報にトラックバックを受け付ける"bk1" お友達(あ、本人には、私が誰かまだ明かしてないのだった…、 ばればれだと思いますが)のブログから得た情報です。 さっそく、「四��... 続きを読む

OngakuDB.comにtrackbackを実装してくれ(→http://cocon.cc/blog/yamaguchiani/archives/000999.html)。っていつもの適当なノリのエントリーで案外盛り上がって嬉しいです。まぁ、ぼくが喜んでもって話だし... 続きを読む

コメント(2)

こんにちは、夏川です。
これは面白いですね。
僕はアマゾンで「ベスト・・レビュアー」の称号目指して精進しているのですが、こっちにもTBしてしまいそうです。

あくまでもbk1.co.jpが本家なので、
bk1.jpは厳密にはまだ試験的ということだそうですが、
ブログ系ではamazonばかりが目立っているようにも思えます。
bk1には独自の道でぜひがんばってもらいたいです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BlogBeopleからのお願いで変更」です。

次のブログ記事は「CyperShot U-10 オリジナルケース?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。