ectoにかわるblogツール"weLoge"

| コメント(0)

このところ私も愛用しているecto。Mac OS Xで使えるWeblog投稿用のツールです。とても便利に使わせてもらっているのですが、料金はきちんと支払って使ってはいるものの、まだいろいろと細かいところで物足りない点もあります。align="左"もまだ解決していないので、ローカライズに協力されているYamatoさんにお願いしてみたり...。

一方、先日tetsuさんのPlay Words経由で存在を知ったのがこちらのweLogeです。
I-say!(アイ・セイ): アップデート:weLoge 0.1.6
さっそくダウンロードして使ってみようと思ったのですが、設定中に異常終了してしまいました。でも選択肢が増えるのは良いことですから、もう少しバージョンがあがったら、また試してみるつもりです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ecto1.0.5.1からのテスト投稿」です。

次のブログ記事は「夫婦別姓は「国家解体運動の一環」って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。