iPod miniの国内発売...の発表予想?

| コメント(0)

iPod mini、国内での本格出荷はGW開けですか...

MACお宝鑑定団
あるアナリストの予想として、来週早々にも、国内向けにiPod miniに関する発表が行われるかもしれず、出荷次期に関しては4月末からとなる模様で、GWの影響により、潤沢に供給されるのは、5月中旬頃になるとの見通しが高いそうです。
そういえば定価は正式に発表されたんでしたっけ?このあたりが一番気になりますね。戦略的に少し安くしてくれるといいんですが...無理か。

でも東芝のこれを使ったら、もっとすごいiPodが出来そう。次はケータイ+iPodか?「Tの携帯はiPod機能付き」...とか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いかりや長介さん...ご冥福をお祈りいたします」です。

次のブログ記事は「リトプスの花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。