The Startup Sequence〜Mac起動音

ComCom : 起動音より→The Startup Sequence
わ〜これは懐かしいMacの「音」がたくさん。いろいろなMac起動音を聞くことができます。

ハードウェアのトラブルの時の音は、いつ聞いてももの悲しい。特に「Crash Mac Quadra」の最後の「ピロリロ〜」っていうあたり。「Crash PowerMac」の「キキーガシャガシャ」は、はるか昔に突然職場で大音量で響き渡ったことがあって、その場にいた一同がドッキリしたことがあります。

私のFirst MacであるPlusの起動音は「プ〜ン」という感じだったと思うけど、この中のどれとも違うような...。

トラックバック(1)

ComCom : 起動音now and then : The Startup Sequence〜Mac起動音経由。はるの林檎教室一Mac起動音大全集一Startup Stuffこれはすごい!よく集められたものです。なつかし〓ぃ。※聞くためには、QuickTimeプラグインがインストールされている必要があります。...... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPodオープン化とRealNetworks」です。

次のブログ記事は「「東京原発」見ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。