サイドカー

| コメント(4)

サイドカー

蔵出しLOMOギャラリー:サイドカー
実はこれ、蔵出しではなく近作。久々にLOMOで1本撮りました。
まだ現役で働いている様子でしたが...なにを運んでいるのかな。

コメント(4)

うわっ。これは味がありますねー。
最近見かけなくなりましたよね、サイドカー。

うしろにリヤカーがくっついているタイプの方がポピュラーなんでしょうか。
そういえばリヤカーというものも少なくなりましたね。
たま〜に、段ボールを回収しているホームレスに近い方が
山盛りの段ボールをリヤカーで引っ張っているのをみかけます。

こんにちは。リストありがとうございます。

このなにげなコントラストの強い写真に目が留まりました。話題の感心の方向性というか、性質というか、そのあたりにも注目しています。

気楽に閲覧させてくださいませ。

これからもよろしくお願いします♪

写真の方は、素人なもので、気に入ったものを出たとこ勝負で撮っていて、この影には失敗写真が山のようになっています。

masatomoさんの写真はアングルが良いので、お手本にさせていただきます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年5月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「あんバター」はこれです。」です。

次のブログ記事は「深大寺の鬼太郎茶屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。