そういえばiPodの全面広告

| コメント(0)

goodbye MDそういえば、先週は新聞に久々にアップルの全面広告が掲載されていました。もちろんiPodの広告です。今TVのCMでもやっているGoodbye MDバージョンでした。(確か新聞はこの黄色版だったような...)

私もiPodを買ってから、全くMDは使わなくなってしまいました。録音やタイトルを付ける手間が面倒でやってられません。買った時点でホント、Goodbye MD。あとは容量というよりは、バッテリーの持ちをなんとかして欲しいなぁ。そして買わないけれど、iPod miniはいったいいつになったら日本で買えるのでしょう?日立もiPod mini用のドライブ増産体制に入ったようですので、ガンガン生産していただかなくては!!!
ITmediaニュース:日立、iPod mini用含む小型HDD増産へ

...で、イケショップでは割高ですが並行輸入盤が買えるようです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年5月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PorterのPowerBook Bagの使い心地」です。

次のブログ記事は「ビル・アトキンソン氏によるMac誕生ストーリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。