bk1の当日配送にびっくり

| コメント(0)
ダ・ヴィンチ・コード 上
ダン・ブラウン著・越前敏弥訳

出版社 角川書店
発売日 2004.05.27
価格   ¥ 1,890(¥ 1,800)
ISBN   4047914746

bk1で詳しく見る  オンライン書店bk1

この本が読みたくて、bk1に本を注文しました。もちろん上下巻。落ち着いたら買おうと思っていたハリー・ポッターの第5巻と、村上春樹のアフター・ダーク(これは家人用)という、恥ずかしながらベストセラーばかりの注文です。 朝10半頃にWebサイトから注文して、10:36に注文受付のメールが届き、10:45に宅配便のTODAY便で発送しました...とのメールが入っていました。TODAY便ってなんだろう?と思っていたら、夜の6時にクロネコヤマトで本が届きました。よくよくbk1のサイト見ると、関東圏内から24h以内発送のマークがついている本を午前10:30までに注文すれば、その日のうちに届くのですね。全然知りませんでした...。

ハリー・ポッターは、やっぱりここまで続けて読んだら最後まで行かないといかん...という義務感で買ってます。話はそれなりに面白いとは思うのですが、ハリーのおじさんの家でのいじめられっぷりがちょっとやだな...とか、話の流れがどうも性に合わないかも...等々、少し気になるところもあり、待ちにに待った!という程ではないんです。ローリングさんも、あと2巻出すのはプレッシャーでしょうね。つまらない最後にはできないですから。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年9月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9.11とDENIMEのジーンズ」です。

次のブログ記事は「東京文具店ジョーほう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。