あんバターの季節

| コメント(0)

あんバター2004秋木村屋総本店の「あんバター」(前回のエントリー)の季節が到来しました。毎年10月から発売なんでしょうか。デパ地下のお店で購入。

しかし今年のあんバター、包装がちょっと変わったのはいいのですが、パンの大きさが小さくなったような気がします。味はかわらずおいしかったのですが...ちょっと残念であります。

追記:小さくなったような気がしたのは、デパ地下用パッケージのものだけです。本店で売られているあんバターは今までどおりでございます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5の購入レポートを読む(20inch編)」です。

次のブログ記事は「SNOOPY Handbell:Classic Styleもやっと...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。