SNOOPY Handbell:Classic Styleもやっと...

Snoopy Handbell Classicペプシ・ツイストのおまけ、SNOOPYハンドベルのClassic Styleのほうも、今日やっと8個揃いました。(前回までのお話

1週間探してやっとSNOOPYを発見。そりゃ普通はまずSNOOPYを買いたくなるわけだから、必然的に品不足になるわけですな。シュレーダー、ペパーミント・パティ、サリーあたりがよく残ってましたが、シュレーダーなんかちゃんとピアノを弾いてるし、今度の企画にはピッタリですよね。

トラックバック(2)

ふぁあああ〓(//∇//)ゞ 「もうオマケには 振り向かない」の 誓いむなしく 大人買いしてしまいました。 うぅ、私ってば なんてダメなやつ・・... 続きを読む

あほっしぃのモノmonoカタlog - スヌーピーハンドベル (2004年11月17日 09:30)

ダイエットペプシツイストのおまけ食玩、スヌーピーのハンドベルについて。 続きを読む

コメント(6)

全制覇おめでとうございます♪
私もカジュアルが今朝、全部揃ったんです(^^)
可愛いおかげで、もう見かけなくなってきたので、
揃える事が出来て良かったですね〜☆

おぉー、とうとう完全制覇ですねー! オメデトです。
PowerBookの上で演奏会ですかぁ♪

ponpiさん、びろさん、コメントありがとうございます!
ponpiさんもカジュアル揃ったとのこと...良かったですね!

指揮者スヌーピーだけなかなか見つからなかったので、どうなることかと思いましたが、なんとか揃ってホッと一息...ペプシを飲んでます。

うおー、全部そろってるのいいですね。
私はまず、カジュアルからそろえなければ。
はやく集めて演奏してみたい。

すごい!
うちはダイエットペプシの方をメインにしているのですが、スヌーピーがありません!
同時期にお店に並ぶのが同じ種類ばっかりで。
ちょっとあせります。

karensanこんにちは!

通常のペプシキャンペーンですと、2週間後にもう一度出荷があるので、もしそうなら来週始めが次のねらい目かもしれませんね。

私もスヌーピーを探してスーパーなどをさまよいましたが、スーパーは先に古い商品を売り切らないと新しいものを出さないので、ずいぶん後にでてくることもあります。

まだまだチャンスはありますよ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんバターの季節」です。

次のブログ記事は「スウェーデン鉄道グッズ in Delfonics」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。