木村屋総本店さんにお詫び...

| コメント(0)

本店店頭のあんバター先日木村屋総本店さんに大変失礼なことを申し上げましたので、この場をお借りしてお詫びいたします。今年はちょっと小さくなったのでは?と申し上げましたが、銀座本店で売られているあんバターにつきましては、例年通りの味と大きさです。ただ、デパ地下で売られているものは、やはり少し変わったと思います。専用のパッケージに入るようになり、いかにも工場で作りましたという風情となっていたため、小さくなったと感じた次第です。

可能であれば、この季節、銀座の本店で山積みになっているところからお買いあげになるのがベストかと存じます。店内では本店ならではのおいしいパン(あんパンだけじゃないんですよ)が他にもたくさんありますので、是非お試しを!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ku:nel vol.11〜ちいさいおうち」です。

次のブログ記事は「Apple Store 1周年セール!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。