今度はクーポン券で攻めるAppleStore

| コメント(2)

7周年おめでとうさんざん悩んでいると書き込みながら、一向に先に進まないiMac G5計画。土曜日の銀座のAppleStoreのセールでは、iMac G5 20インチの整備済品も売られていたのですね...。
ASCII 24:“アップルストア銀座”で1周年記念イベント“One-Year Anniversary”開催

そして今日はApple Storeからメールが来ており、今年でAppleStore7周年ということで、クーポン券がついていました。

Apple Storeでは皆様への感謝の気持ちに代えて、2004年12月20日(月)までにApple Storeで31,500円(税込)以上のご注文をいただくと、本体合計金額より一律3,000円を特別ディスカウントさせていただきます。

...だそうです。この3,000円で決意したわけではないのですが、どちらにしろ12月に入ったらいよいよiMac G5 20 1.8GHz SuperDriveをBTOで注文する決意を固め、構成を真剣に検討中!(なんて言っちゃってほんと大丈夫なの?<自分)

コメント(2)

わおー、BTO、ガンバって攻めてくださーい☆
なんだかコチラまで、うきうきしちゃうなぁ…。
レビュー、楽しみにしてまーす(プレッシャー?!)♪

ぴろさん、「激励」のお言葉ありがとうございます。
現在キーボード&マウスとBluetoothの組み合わせの関係で悩んでいるところです。しばらくはQuickSilverと同居になるので、先にまず部屋を片づけて置かないとという問題も...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の検索キーワード第1位は?」です。

次のブログ記事は「今日の「青空洋品店」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。