今日の「青空洋品店」

Aozorashop200411

今日も「青空洋品店」の前を自転車で通ったのですが、カーテンが閉められた店の前にこんな張り紙が...。画像では見にくいので転載しますと...

お客様へ
申し訳ありませんが
今 商品がかなり少ない
状態です。ごめんなさい。
今、とってもがんばって制作しとります。
品薄な店ですが
どうぞのぞいてって下さいませ。
店主 あづ

...きっとku:nel効果で、この週末にどっとお客様がいらっしゃったのでしょうね。
がんばって下さい<あづ様。

トラックバック(1)

Macネタで盛り上がる中、最近のもう1つのヒット「青空洋品店」情報です。先日通... 続きを読む

コメント(2)

あらま、大変ですね。
おかげさまで、青空洋品店で購入したポンチョは大変好評です。
ここ最近、とても幸せなことと、とても悲しいことがたて続けに起こって気持ちが揺らぎっぱなしでしたが、青空洋品店のポンチョに元気を与えてもらった気がします。応援してます!あづ様。

最近、このあたりの路地の奥地に妙なミルクホールが出来たり、ギャラリーらしきものが準備中だったりするので、今後はホットな地区になるのではないかという予感もあります1

...で、機会があったらポンチョも是非拝見させていただきたいです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はクーポン券で攻めるAppleStore」です。

次のブログ記事は「意外とアナログ派なのかも〜手書き回帰中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。