Tシャッフルと印刷用iPod風カレンダー

| コメント(4)


Tシャッフル
Sato TetsuyaさんのSato-Tetsuya BLOG: iPod Shuffleを入れるポケットを装備したTシャツ
...からトラックバックをいただいたので、ちょっと見てきました。
Tシャッフル: 期間限定受注生産
ヘッドフォンのコードのことを考えると、入れるのだったら袖の部分が良さそうです。2/7までの入金分までが有効オーダーだそうです。

...で、実は一番気になったのはこのサイトにあったPDF版の卓上カレンダーでした。iPod風の2005年カレンダーです。ダウンロードして印刷して使えます。

コメント(4)

こんばんわ。ご紹介ありがとうございます。
今日、Shuffle 1GBもちょうど届きました。これから楽しみです。

1Gですか!いいですねぇ。

最初はshuffleを首からぶら下げるのが恥ずかしかったのですが、ここ数日はすっかり慣れました。ほとんと自慢モードです。

エントリー見させていただきました。
Tシャツ、いい感じです。
iPod shuffleの使用感はどうですか!?

シャッフルプレイは、元祖iPodでもできるので、目新しい機能ではないのですが、一番うれしいのはこの軽さですね。首から下げても軽々。最近はやりのつり下げ名札のほうがよっぽど重くてうっとおしいと思います。

操作ボタンも思ったより押しやすいです。第3世代iPodのタッチボタンより使いやすいと思います。使いにくいのは裏の電源スイッチだけですね。

低音が足りない...という声もありますが、もともと地下鉄通勤なので音を追求しても限度があるため、音質については充分許容範囲。満足しております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年1月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「マイ・ボディガード」」です。

次のブログ記事は「「カバー、おかけしますか?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。