ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 Special Extended Edition

| コメント(0)
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
ピーター・ジャクソン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
10月に注文していたこのDVD、忘れた頃にやっと届きました。これで完結ですね。少し寂しい気持もアリ。

ほんとうはまた最初から見直したいのですが、エクステンデッド・エディションを一気に3本見るとなると...かなりの時間がかかりそうです。

まだStar TrekのDeep Space 9の第7シーズンだって残ってるし、初代Star TrekのBoxもあるし、HDD&DVDレコーダの中にもいろいろたまってるし...そのわりには日常的につまらないTV番組見てるからいけないんですけどね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツレのための京都案内ガイドブック」です。

次のブログ記事は「New PowerBook G4 15inch 購入(自分のではありません)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。