SONYの電子辞書 EBR-S8MS

| コメント(0)

iPodがshuffle化し、だいぶ日々の荷物が軽くなりました。元祖iPodの出番はすっかり無くなってしまっています。

毎日仕事に行くときに持ち歩いているモノの1つに電子辞書があります。3年くらい前に買ったセイコーインスツルのSR-T5000。英語の辞書としては優秀なのですが、今となっては厚くて少し重いのです。私の使い方としても、そんなにスゴイ辞書を持ち歩く必要もないのでこれは家庭用にまわし、持ち歩き用はいずれ軽量化したいなぁ...と思っています。今、知り合いとの会話の中で出てきたコレが気になっております。世界最薄・最軽量だとか。

icon
iconSONY 電子辞書 EBR-S8MS
icon
今、けっこう売場も拡張していて種類もたくさんあり、お店に行くとどれがいいのかわからなくて悩んでしまうんですよね。これも本当は8カ国語もいらないような気もするけれど...赤いモデルが気になります。とにかく小さくてスッキリしたものが欲しいなぁ。

でも、いまふと思ったのですが、今の電子辞書、買ってから電池を一度も替えていません。まあたまにしか使わないからだとは思うのですが。

楽天だったらこちらが最安値...
SONY EBR-S8MS

Amazonだとちょっと高いです。

SONY メモリースティック電子辞書 EBR-S8MS R レッド


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「new balance M1400 OB」です。

次のブログ記事は「ユーザーとして残念...SonyのCLIE、開発終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。