new balance M1400 OB

| コメント(4)

M1400オリーブ私はこのところ、仕事でもスニーカー率が上がってきました。(ほんとはイカンと思っているのですが...。)気に入った2足を交互に履くようにしているのですが、結局かかとを入れる部分が裂けてくるため、半年〜1年に1回は新調することになります。で、今回も前回に続きnew balance M1400にしてしまいました。色はオリーブ/ベージュ。これ、足を入れるとフワフワなんです。1度はき慣れてしまうと、もうランクを下げられなくなってしまいます。

前回もM1400でしたが、おなじモデルでもサイズが小さめにできているということで、いつもより1サイズ上の5.5にしました。前よりちょっとクッションの感じが変わったようですが、以前に増して歩き心地が軽くなったような気もしました。

前に購入したM991は、スウェードの黒い部分が摩耗してグレーに変色。これもクッションが効いていてとても履きやすいのです。new balance 直営店では、小さいサイズでも待望(?)のジョブスとおそろいグレーも登場。次はまたM991が欲しいなあ...でも黒とグレートどっちにしようと今から悩みつつ、お店を後にしました。

楽天ではここが安いけれど...あまり在庫がないですね。
new balance M1400 OB Made in USAnew balance M1400 OB Made in USA

M991の黒や小さいサイズのグレーは、やはり直営店でないと入手できない模様。お店ですとワイズもD・E・EEの中から自分にあったワイズを選ぶことができますよ。
new balance【ニューバランス】M991 GL 2E【M991 GL 2E グレイ】USAモデルnew balance M991 GL 2E Made in USA

コメント(4)

new balanceは履きやすくていいですね。
あまり安売りもしてなくて、ちょっと高いかなとは思いますが、私もまよったらnew balance。
私は足の形が変なのか、かかとともになぜか右のつま先も破けてきます・・・

peetanさん、こんにちは!
確かに、安売りしているところはあまり見かけませんね。でも服よりも毎日身につけるものですから、足の健康のため...と思って奮発してます。

こちらのアメリカの日本人向けオンラインショップで、NewBalanceのレアな靴が安く売られています。

NYさんにご紹介頂いたサイト、確かに見たこと無いカラーの物がありますね。
私自身が会うサイズがないのが残念ですが...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバックSPAM対策〜その3」です。

次のブログ記事は「SONYの電子辞書 EBR-S8MS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。