ゲームマシンの景品にiPod shuffleが!

shuffleの入ったゲームマシン下北沢のヴィレッジヴァンガードの入り口にあったゲームマシン。景品として512MBのiPod shuffleが入っていました。(一番右下です)

100円入れてルーレットを3回まわし、5ポイントたまると最初に選んだ景品がもらえるというもの。他にPSPやニンテンドーDS、ディズニーのパスポート券ペアなどがありました。やりませんでしたけど...。

東京では、Apple Store銀座(1Gもあるそうです)をはじめ、大きなお店では512MBが本格的に流通し始めたようですが、購入に迷っている方、100円で運試ししてみてもいいかも?

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(2)

ゲーム・DVD・マンガ 本舗 - iPod (2005年2月26日 20:59)

iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH... 続きを読む

日が変わってしまいましたが、昨日「iPod shuffle」を買って以来3週間振りに行ってきました、Apple Store 銀座店。 今日行って驚いたのが入り口... 続きを読む

コメント(3)

TBどうもです。

ヴィレッジヴァンガードに「shuffle」ですか。
何でもありのヴィレッジヴァンガードですが、こういうところにあるとは予想外。

ヴィレヴァン、ダイスキですよー♪ たまに行きます。
今日、銀座に行ったら shuffle いっぱいあって、みんな買ってましたねぇ☆
自分は、念願の「あんバター」を買って帰りました(笑)

皆様コメントありがとうございます。
ぴろさん、あんバターいかがでしたか?

私もあそこではついついあれこれ見たり立ち読みしたりで長居してしまいます。
前からこんなところにこんなマシンがあったのかどうかも思い出せません。
でもこんな豪華賞品が入っているとなると、
当たる確率はものすごく低いような気がして、
トライする気には全くなれませんでした...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「エロイカより愛をこめて」の創りかた」です。

次のブログ記事は「「マクドナルド原田社長インタビュー」を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。