Apple Store Mobile Open

アップルストアモバイル3月中のiTunes Music Store日本版のオープンはかないませんでしたが、Apple Store Mobileはオープンしていました。どうもau専用らしいです。今でしたらauの新着ショップコーナーから行けます。http://applestore-mobile.jp/

購入できるのはiPodシリーズ全種類、Mac mini(ただしBTOなし)、iPodアクセサリとして純正Dock、リモコン付ヘッドフォン、ICEWEAR iPod Miniケース吉田カバン(PORTER)  4G iPodナイロンケース - ブラックBelkin Tune Cast II(FMトランスミッタ)、Griffin iTalk (ボイスレコーダ)、Griffin iTrip2(FMトランスミッタ)、iTrip mini(FMトランスミッタ)、MONSTER iCarPlay Wireless(FMトランスミッタ)、Sumajin Smartwrap 5色パック...で全部です。(本日現在)

MONSTER iCarPlay Wireless Plus- FM Transmitter for iPods with Dock Connection
MONSTER iCarPlay Wireless Plus- FM Transmitter for iPods with Dock Connection / AIPFM-CHPS
厳選されたこのアクセサリの中では、このトランスミッタが気になりました。これ1つでシガライタ経由で充電もできるので便利そうです。

本家のサイトはこちら(英語)
Monster Cable: Monster® iCarPlay™ Wireless - FM Transmitter for iPods with Dock Connection

トラックバック(4)

「Apple Store Mobile」が無事オープンしています。以前のエントリで紹介しておきながら、ソースが日経新聞だったこと、関連ニュースや公式発表が全然... 続きを読む

Apple Store Mobileがオープンしました。 続きを読む

アップルも携帯ストアサイトをオープンさせました。 Apple Store auのEZ-Web版とNTTドコモのiモード版があり、iPodファミリー全... 続きを読む

なんとケータイから使えるApple Store Mobileがオープンしたよ。 アドレスは、applestore-mobile.jpだってさ。携帯電話のみアク... 続きを読む

コメント(7)

auなので早速ストアをチェックしましたが、
トランスミッタはちと高い。
我が家のiPodはイヤホンジャック経由、
カセットデッキで車内音楽を楽しんでいます。

ぶろぐぴーぽー拝見しました。
ここでよかったでしょうか?
お誕生日おめでとうございます。
これからもMac&文具等々
楽しい記事を期待しています。

はじめまして。ボクもauなので早速チェックしてみました。ホントにチラッとですけどw。
ボクはちょっと前からこのトランスミッタ使ってるんですけどかなりオススメですよ。
安物だとすぐノイズが入ったりするんですが、コレに変えてからまだ一度もありません。バッテリーの心配もなくなりますしね。
ちょっと高いですけど後悔はしないと思いますよ。

やすなりさん、ありがとうございます。
だんだん誕生日が来てもうれしくないような年齢となってきましたが、それでもお祝いしていただけると嬉しいものですね。

Blogpeopleのお誕生日のコーナー、昨年は登録したつもりでし忘れていて、紹介されずに悔しい思いをしました。あれから1年...紹介されるサイトも多数になりましたね。今後ともよろしくお願いいたします。

masayaさん、私もちょっと高いなとは思っていたのですが、性能は良さそうですねぇ。トランスミッタとシガーライタ用充電ケーブルをバラで買うと思えば、お買い得なのかもしれないですね!

auなので、行ってみました!
商品画像もちゃんと表示されますねぇ…BTO 出来たら…
危うく Mac mini を注文しそうになった(笑)

# ハピバスデイ☆ おめでとー♪

au専用なんですねぇ、私はVodafone...。

このFMトランスミッタ、新しいバージョンに変わったようですね。先月AppleStoreで私が購入したものは前モデルです。詳細は忘れましたが、周波数をデジタル表示できるようになってるようですね。
ちなみに、FMモジュレターにすれば良かったかも?と、少々後悔してたりしますが、トランスミッタの方が、別の車にも持ち込みできる点はいいですね。

dbacks51でございます。
すいません。この度、そちらのこの記事を拝見させて頂いて私も記事を書いたのですが、引用先のそちらのサイトを記入するのを忘れていました。
家に帰ってから、他の方からのコメント・TBを見て気づきました。
Blogを始めた時に読んだ本で、引用先は記事の最後にまとめてリンクを張った方が読みやすくていい、とありましたのでできるだけそういう風にしていたのですが、今回不注意にも忘れてしまいました。
本当にすいませんでした。

ぴろさん>ありがとうございます!
MiniはAppleStoreならではの携帯でのBTOをやって欲しかったですね。今後に期待です。

>maroさん
新製品らしいというのはわかったのですが、そんなに最近出たものだったとは知りませんでした。トランスミッタでしたら、AirMac Express風に、家の中でもラジカセやステレオに音を飛ばすこともできますね。

>dback51さん
元々オープンになっていたもので、誰が最初に見つけたかみたいなことではありませんし、うちもニュースサイトというわけではありませんからお気になさらずに!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のiTunes & iPodライフ」です。

次のブログ記事は「映画「アビエイター」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。