ビルケンのウメ柄も出た!

| コメント(5)

先日はビルケンシュトックの花柄サンダルを買ったばかりですが、今年の限定柄第2弾のウメの柄が出ました!白と黒それぞれ2種類。ベースの形もそれぞれ違います。ちょっと派手めではありますな。
BIRKENSTOCK / Fuji 【ビルケンシュトック / フジ】 ウメホワイト
BIRKENSTOCK / Fuji 【ビルケンシュトック / フジ】 ウメホワイト

コメント(5)

こんにちは♪
実はコレが、ワタシの「今期の本命」でした(笑
さっきポチッとしてきちゃいました。
う〜〜〜、今日も納豆ご飯かも。
納豆あるだけいいと思います。
早く届かないかなぁ〜〜★

ビルケンのお店に行ったときも、このサンダルのこと(その人はブラックでした)を質問しているお客さんを見ましたので、これもかなり注目が集まりそうです。

サンダルの季節が待ち遠しいところですが、そろそろ暖かくなってきましたし、もうデビューさせてもいいかもしれないですね。

>ビルケンのお店に行ったときも、このサンダルのこと(その人はブラックでした)を質問しているお客さんを見ましたので、

……ワタシ、かも? と思っちゃいました! 一瞬ドッキリ★
そのとき考えていたのは、ピサ ウメ ブラックでした。
結局ポチッとしたリオ ウメ ホワイトは、今晩、無事にが到着しました!
明日からもう履いちゃいます。
お天気……ちょっと心配だなー。

今日の東京は朝からとてもよい天気!
ビルケンをはいてお出かけするにはピッタリな陽気となりました。
花とみどりが大好きのutchie!さんにピッタリな柄のサンダルで
たのしい休日を過ごして下さい!

はじめまして。
ビルケンの花柄は素敵ですね。
また訪問させてもらいますね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Security Update 2005-004が出ました」です。

次のブログ記事は「Macのリフレッシュ、4/26がXデーか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。