Macのリフレッシュ、4/26がXデーか?!

APPLE LINKAGE経由
AppleInsider | Apple hardware sector slows as several product lines await refreshes
によりますと、4月26日あたりにMacの新しいラインナップが登場しそうです。「アップルのハードウェア部門は、現行製品のリフレッシュを待って、いくつかの製品ラインをスローダウン中」...みたいなタイトルですかね。その「いくつかの製品」というのは...

やはりTigerに備えてメモリは全て512MB標準装備。iMac G5、eMac G4、PowerMac G5(スピードアップ)、iBook G4、Mac miniについて書かれています...ってPowerBook G4以外は全部ってことじゃないですか。あくまで「噂」ですが...。

期待して26日(日本だと27日)を待つことといたしましょう。

トラックバック(3)

この前肩すかしを食ったNABでしたが、今度は26日に期待!? 嘘でもいいから起きていよう、、、(複雑) 記事はおおむね現在の流通在庫などのトレンドから新製品が... 続きを読む

PowerMac G5、eMac、iMac G5などのデスクトップMacがTiger発売と時を同じくしてアップデートされるのでは?とウワサになっていましたが、... 続きを読む

なんつうか、こりないよね。まあAppleがそれだけの"期待"みたいなものを与え... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビルケンのウメ柄も出た!」です。

次のブログ記事は「アップデート後、Javaでお困りの皆さんへ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。