Cath Kidstonのカサ

| コメント(0)

Cath Kidstonの傘私には珍しくユナイテッド・アローズでお買い物。

店内で気になったのがCath Kidstonの商品です。カラフルなバッグやポーチがたくさんあって、かなり興味をそそられてしまったのですが、これからの季節に備えてということで、結局折りたたみの傘を買いました。最近の折りたたみ傘にしては大きいですが、持ち手のヒモが気に入ったので。

大きな傘もあって、柄もカラフルでカワイイのですが、パラソル用の生地でてきていてかなりヘビーな作りでした。

これを機会にCath Kidstonのサイトでオンラインショップを見てきましたが、StationeryのコーナーのBoxfileが気になりました。バッグもいろいろあるようですし、世界中どこにも発送してくれるらしいので、いつか注文してみたいものです。

【Cath Kidston】キャスキッドストンオイルクロス BOOK BAG HIPPY FLOWERS/MULTI キャス・キッドストン オイルクロス BOOK BAG

Cath kidston(キャス キッドソン)バッグ キャス・キッドソン バッグ

0091900387Tips For Vintage Style
Cath Kidston


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年5月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント用に整備済みiPod miniをポチッ」です。

次のブログ記事は「PAPER SKY NO.13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。