プレゼント用に整備済みiPod miniをポチッ

| コメント(0)

ああ、またポチっとしてしまいました。プレゼント用なのですが、Apple Storeのお得な整備済み製品でiPod miniを注文しました。昨日みたときは発送が7-8営業日だったけれど、今日は1-2営業日になってますな。今ならshuffleをのぞく現行iPodがすべてそろってます。

もともとshuffleをあげようかと思っていたのですが、1.5Gを買うと思って、ちょっと奮発すればminiのほうがいいよね...ということで。

年末から、結局なんだかんだと毎月のようにアップルストアのお世話になってますねぇ。それはオンラインのお店だったり、銀座だったりするのですが。iMac G5Bose Companion 3iPod shuffleiLife '05、代行購入の整備済みPowerBookTiger、おまけにQuickTime 7 Pro、そしてこれ。もうこのあたりで打ち止めにしないと...。

ほんとうはこの間PowerBook 12インチの交換バッテリーも買ったはず...と思っていたら、アップルから気になるお知らせが出ていました。

iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラム
2004年10月から2005年5月の期間に販売された12インチiBook G4、12インチPowerBook G4および15インチPowerBook G4用のリチウムイオンバッテリーのうち、韓国LG Chem社が生産した特定の製品を自主的に回収いたします。
おっと、これからチェックしてみます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年5月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴッホ展@東京国立近代美術館」です。

次のブログ記事は「Cath Kidstonのカサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。