Apple Store Shibuya 8月6日オープンですね!

Apple Store Shibuyaが8月6日(土)午前10時オープンということで、アップルから正式アナウンスがありました。私はたぶん...当日は行けないと思います。残念!
アップル - 直営店 - 渋谷

当日限りのイベントとして、先着1,500名様にAppleの特製Tシャツを無料でプレゼント、先着でスクラッチカードを配り、PowerBook G4やiPod、限定オリジナルTシャツなどの賞品がもれなくあたるそうです。Tシャツはもらっても自分で着られない大きさだと思うのでいいけれど、スクラッチカードをもらってPowerBookを当てたいなぁ。

しかし今回はあとでゆっくり訪れたいと思います。家からは銀座よりも近いので、Geniuis Barが近くなるのは嬉しい!

...ということで、他の皆様のオープン当日レポートを楽しみにしております!
(トラバでのレポート記事歓迎ですので、よろしくお願いいたします。)

トラックバック(16)

なんか、「シレッ」と発表しちゃいましたね。渋谷店。なんかちょっと拍子抜けです。 とは言いながら、もはや100を超えるApple Store、しかもすでにいくつ... 続きを読む

うはー。6日はさすがに無理だわ(いつならいいんだ:笑並びたいなー。スクラッチカードってなんだよぅ! アップルより Shibuya Grand Open... 続きを読む

アップルから正式発表!! Apple Store Shibuyaが8月6日(土)グランドオープンとなりました。通常なら2週間ぐらい前には告知するはずなのに今回は... 続きを読む

Podcasting アップルは、Apple Store, Shibuyaを8月6日午前10時にオープンすると発表しまし... 続きを読む

アップルからメールがきました。 Grand Opening 10:00 a.m. Saturday, August 6 ってワケじゃないですが、... 続きを読む

今日アップルからメールが来てました。 噂されていた『Apple Store Shibuya』が8/6にオープンすることが正式に発表になりました。 ... 続きを読む

アップルストア渋谷、8月6日(土)にオープンということ。メインイベントは8月4日なのだろうと思う。8月6日は日本だと広島原爆投下の日であんまりお祭り騒ぎをするの... 続きを読む

アップルから、Apple Store Shibuya が 8 月 6 日(土)午前10時にグランドオープンすると発表されました。先着 1,500 名には恒例の ... 続きを読む

■アップル、渋谷の直営店「Apple Store, Shibuya」を8月6日オ 続きを読む

アップルストア渋谷店が8月6日にオープンするようです。 APPLE LINKAG 続きを読む

いよいよアップルストア渋谷店が8月6日AM10:00にオープンします。   恒例のTシャツ配布も、アップル製品が当たるスクラッチカードも用意されて... 続きを読む

MacTechnology Lab.さんのサイトにこんなかっこいい画像が掲載されていた:) 続きを読む

8月6日(土)午前10時「Apple Store, Shibuya」がオープン:) 当日、ご来店すると先着1,500名にAppleの特製Tシャツを無料プレ... 続きを読む

おぉ〜、アップルストアが渋谷にオープンするゾ。 直営店は「東京・銀座」「大阪・... 続きを読む

Apple Store, Shibuyaがいよいよ明日8月6日午前10時にオープ... 続きを読む

まさか銀座の次は渋谷だとは思わなかったアップルストア。しかも公園通り。ちょうどパルコとかGAPの向かいあたり。 明日10時にオープンだそうです。... 続きを読む

コメント(2)

それより、 果たしてSteveは4日、来日しているのか?
6日までは観光して貰ってとか。レコード会社への挨拶まわりとか。

でも、ShibuyaにSteveを連れて行くのはやめた方がよいかも。
Shibuyaの乱雑さに失望するかもしれないから。
GAPの店があのサイズなのに、なんでうちのはこのサイズなんだとか。
iPod専門店だからしょうがないんだけど。

確かにあそこのGAPの店舗、すごく大きくてキレイですよね。

渋谷は私も街としてはあまり好きではありません。
Mr.Jobsには、特にセンター街は見せない方がいいかもしれません。
これを機会に少し大人な街に変身していくといいんですけど
それほどの影響力はないでしょうね...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年8月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野旅は続く...古書の森と岡埜栄泉」です。

次のブログ記事は「おじゃるハッピーセットとスーパーヨーヨー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。