コント55号のなんでそうなるの?

| コメント(2)
B000AEMU6Iコント55号のなんでそうなるの? DVD-BOX
コント55号


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実はドリフよりはコント55号派です。テレビでこのDVDが出るのを見て、即ポチっとしてきました。以前出ていたビデオよりもコントが増えているそうです。

コント55号のなんでそうなるの?DVD-BOX プロモサイト

「欽ちゃん」じゃなくて「55号」が好きなんです。古いですね...。この番組も毎週楽しみにしていました。合間のアニメーションが懐かしいです。大晦日も、紅白歌合戦を見ずに「コント55号の紅白歌合戦をぶっとばせ」を見ていました。たぶん小学生だったと思うのですが、振り返ってみれば当時本当のおもしろさをわかって見ていたでしょうか?それとも子供にもわかる笑いだったのか?

その謎を解くためにも....届くのが楽しみです!

ポニーキャニオンからも「TBS・フジテレビ・テレビ朝日合同企画 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集・永久保存版」DVDも同日発売だそうです。こちらは現在ウィッシュリスト入り。
B000ARV0FMTBS・フジテレビ・テレビ朝日合同企画 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集 永久保存版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(2)

ここでコント55号のボックスのリリースを知りました。ありがとうございます。早速アマゾンで予約しました。
個人的には「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」が出てくれればもう悔い無しですね、昭和のお笑いものは。

そうなんですよね...まさに昭和のお笑い。
最近のお笑いブームにはなんとなくのり切れず
ついつい昔を懐かしんでしまいます。
まだジャケット画像も出来ていないようですから
ちょっと待たされそうですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年8月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷HIGHTIDEでお買い物」です。

次のブログ記事は「セミの抜け殻2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。