テンピュールの枕を買いました

| コメント(4)

【特別提供】テンピュールミレニアムネックピロー<XS>3年保証付私はもともと肩こり&頭痛持ち。枕も自分にあったものにしたいな...と、7〜8年前に、ロフテーの工房で快眠枕を作って使っていました。ピローフィッターに実際の頭を測ってもらったりして作るのですが、思いのほか私は枕が低い方が良いことが分かりました。中の詰め物をかなり減らしてやっとちょうどよくなったんです。

この枕が具合が悪かった...というわけではないのですが、ずいぶん使いましたので、前から気になっていたテンピュールの枕「ミレニアムネックピロー」を買ってみました。子供用では小さすぎるかなと思ってXS。高さが心配だったのですが、頭をのせれば沈んでちょうどいい具合になります。「ミレニアム」のタイプは真ん中が少しへこんでいて、横向きになったときの両脇の盛り上がりがちょうどよく、なかなか良い感じです。私は寝るのが大好きなので、ぐっすり寝るにはやっぱり枕が大切ですね!

私が購入した楽天のコットン・パートナーさん(XSを扱っているところが少ないのです)
【特別提供】テンピュールミレニアムネックピロー<XS>3年保証付

最初は敬遠していたのですが、最近はよく楽天で買い物するようになりました。お店を比較して一番安いところから購入できるところもいいですね。

知り合いからは、楽天からのダイレクトメールがうっとおしいので、あそこで買い物するのはいやだ、あのメールはなんとかならないか...とよく言われます。面倒ですが、お買い物をするときは、なるべく宣伝メールは受け取らないように気をつけて申し込みをし、宣伝メールが来た場合は、そのメールから配信停止ページに行けるようになっていますので、こまめに配信停止にするといいですよ。

コメント(4)

私も使ってます。
いい感じですよね。フィット感が。

最初はちょっと妙な感じもしましたが
すぐに慣れてほんとうにいい感じです!
おかげさまで、ただでさえ長い睡眠時間がますます増えてしまいそうです。

私も大島の時からミレニアム使っています(だいぶくたびれてきましたが・・・)。とても快適でオススメです。肩の疲れがなくなりました。かあちゃんにもススメて、買いました。かあちゃんはオリジナルネックピローです。快適になったと喜んでおります。枕は重要ですね。

すじーのさん、こんばんは。なんとご夫婦でお使いでしたか!
テンピュールの枕もやがて「くたびれて」くるわけですね。なるほど。
若い頃はなんでもいいのですが、だんだん歳をとってくると
睡眠中も快適にしておかないといかんですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年8月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初代iMac G5リペアエクステンションプログラム開始!(私も対象だ...)」です。

次のブログ記事は「Widget : Easy Envelopes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。