タモリのTOKYO坂道美学入門

| コメント(0)

Tamorisaka-1
千駄木の往来堂書店で開催中の「不忍ブックストリートが選んだ50冊」フェア。(10月1日〜31日)ちょうど坂道づいていたので、これを選びました。

不忍ブックストリートについてはこちら...
不忍ブックストリート — YANESEN.org

タモリさんがこの本を出しているのは知っていたのですが、手にとってみる機会がありませんでした。昨日の「拾った本」と違って、タモリさん自らが撮影した坂のカラー写真満載です。江戸アルキの延長で坂アルキもしたくなりました。

4063527239タモリのTOKYO坂道美学入門
タモリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂の上で拾った「東京の坂道」」です。

次のブログ記事は「TUMIの女性用PCバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。