PEANUTS x PORTERのエレガントバッグ届く

| コメント(0)

チャーリー・ブラウン柄ディノスに予約注文していた「PEANUTS x PORTER」のコラボもの、エレガントバッグがやっと届きました。少しレトロなチャーリー・ブラウン柄です!(ずいぶん前に予約していたとはいえ、iPodに続く出費で懐が寂しくなってます...)

now and then: PEANUTS × PORTER コラボ第2弾

バッグの全容全体像はこんな感じ。私はてっきりスモーキー・シリーズのようなキャンバス系を想像していたのですが、なんとナイロン製でした。でも雨には強そうですね。

日常的にはチャーリー柄の部分はファスナーを閉じて隠して...と思いましたが、それでは全然容量が足りません。ついついいろいろなモノをバッグに詰め込みすぎて、すっかりバッグがふくれてしまい、最初からまったくエレガントではない状況になってます。

Pinbadgeこれがオマケのピンバッジ3個セット。ちなみにバッグには穴が空いてしまうためつけられません...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年11月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちあきなおみと北村大沢楽隊」です。

次のブログ記事は「suonoのiPod 5G用ケース「tocca DUE for 60G」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。