suonoのiPod 5G用ケース「tocca DUE for 60G」

| コメント(2)

suonoのiPodケース今日の日経夕刊にも速報が載っていましたが、米ピクサー社は、今期の純利益が前年同期の22%増で、アナリストの予想を上回る好調ぶりだったそうです。ジョブズ氏もさぞご満悦のことでしょう。マクさんのところで詳細が紹介されてます。

このマクさんのところで、少し前に紹介されていたsuonoのiPod 5G用のケース「tocca DUW for 60G」。傷が増えてきたiPodが気になり始めたので、今日思い切って注文しようかと思ったら、予約殺到で生産が追いつかず、11月中旬まで受注停止になっていました。残念!赤+水玉のが欲しかったんだけどなぁ...。

私のiPod 5G。現在は、液晶部分にフィルムを貼っただけの状態で上着のポケットやらバッグの中にそのまま突っ込まれています。最初の数日は巾着袋の中に入れていたのですが、袋から出すのがだんだんわずらわしくなって、ほとんど裸のままになりました。案の定、表面に傷が付き始めております。

最近は買い物ばかりしているので、この辺でやめておきなさい...という神の声だったのかも。ケースはもうしばらく様子を見ることにします...。

コメント(2)

>ttp://bplusb.org/blog/article.php?id=64
suono のケース、自分も買おうとしたとき、品切れ気味だった気が…。
今も現役で使ってますよー♪ 手作り感が良いです… shuffle もココの。

…ふふ、raizoさん、買い物し過ぎカモw?!

ぴろさんは愛用者でしたか!
愛用者のお言葉を聞くとますます欲しくなってしまいますねぇ。
注文再受付まで気長に待つことにしまス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年11月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEANUTS x PORTERのエレガントバッグ届く」です。

次のブログ記事は「ちあきなおみ「紅い花」を何度も聞いてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。