iPod 5G : 結局suonoのケースを注文

Tc2008A結局私はiPod 5G 60GB用にsuonoの布ケースを注文しました。赤+水玉ですっ!届くまで2週間ぐらいかかるようですが、今からとても楽しみ...。とりあえずバッグの中で傷つかないように...という用途では巾着袋で十分ですが、ケースに入れたまま画面や操作ができるといいかな...と。元来あまり皮ケースは好みではないので、この布のハンドメイド感と裏地の水玉にやられてしまいました。

もう少しいろいろ出そろったところで、防水でなくてもいいですから、落っことしても平気なぐらいの頑丈なケースを買いたいと思っています。今までも何度か落っことしたことあるので、傷よりもそちらが一番心配なのです。そろそろガッチリ系お願いしますよ!

ぼちぼちオンラインショップでも選択肢が増えてきたようですね!

ボディースーツのようなシリコンタイプも候補ではあったのですが、イボイボがちょっと...
Speck Products SkinTight 5G 3 pack(60GB)Speck Products SkinTight 5G 3 pack(60GB)

PDAケースを思わせますね。縦開きというところがミソ?
PDAIR Leather Case for iPod 5G レッドPDAIR Leather Case for iPod 5G

こちらはシンプルな皮タイプ
Brighton B-CASE for iPod 5G 30GB用 ホワイト / BI-CASE5G/30Brighton B-CASE for iPod 5G 30GB用 ホワイト

こちらは保護フィルム。私は結局今もPSP用のもので間に合わせてます。
iPodFilm Kit #05 Glossfor iPod with VIDEO IFK05GiPodFilm Kit #05 Glossfor iPod with VIDEO IFK05G

トラックバック(1)

以前now and thenのraizoさんのページで、「iPod 5G : 結局suonoのケースを注文」という記事を見させてもらい「これいい!!」って... 続きを読む

コメント(4)

わぉ、注文したんですねー☆
これはケースに収めたまま操作できるんだぁ!
かわいいドットと赤が似合いそうですよ♪

少なくともボタンは押せそうかなと思いまして。
ホイールをクルクル回せるのかどうかは手にしてみないとわかりません。
届きましたらレポートさせていただきます!

いつも楽しく拝見させていただきます。自分も早速suonoでnano用のケースを購入しました。届くのが楽しみです。
いいページをブログで紹介していただきありがとうございます。これからもいろんな記事楽しみにしていますね。

りゅうっす さま
お役に立てて光栄です。どの柄にされたんでしょう?
是非、りゅうっすさんのブログでも紹介してください!
しかし、受注生産ということで、注文してもすぐに届かないところが少しもどかしいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発掘された「ちびくろさんぼ」などなど」です。

次のブログ記事は「インテルiBook & インテルPowerBookは2006第1四半期か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。