iTMS : ビクターさんWelcome!

APPLE LINKAGEさん経由の情報ですが、iTMSで、いよいよビクターさんの楽曲提供が始まりました。

Victor Entertainment || プレスリリース ||
ビクターエンタテインメントは、
12月21日よりアップルが運営するiTunes Music Storeへの楽曲提供を開始
--- 年末年始の需要拡大をにらみ、アルバム全18作品から投入
「年末年始の需要拡大をにらみ」...というわりには、3アーティスト、アルバム全18タイトル(全209曲)からと少なめですが、まずは楽曲提供がスタートしたことが肝心です。日本のメジャーなアーティストが増えるのは良いことです。今後ビクターの旧譜もどんどん増えて欲しいですね。

ということで新登場の1つ、Kiroroのアルバムはこちら→ Kiroroのうた !)

そのほかにも、iPod shuffle 1GBのかわりにiPod nanoの1GBモデルが検討されていいる...とか、PowerBook G4がベルギーで販売中止になっている(日本は通常通り)とか、Intelの「Yonah」プロセッサ搭載の新しいiBookとMac miniが発表されるのでは...など、具体的な噂がだんだん増えてきました。

年末まで、噂系サイトは要チェックとなりそうです。

トラックバック(3)

とりあえずビクター。 いらっしゃいませ。 Victor Entertainmen... 続きを読む

さてさて師走の慌ただしい時期に、朗報ですね。21日から購入できる曲についてはVictorのウェブサイトを参照してください。さてさて、自分の好きな曲は何があ... 続きを読む

(年末なので書き忘れた記事を取り上げます) ニュースソースfrom now and then kiroroとくるりのアルバムが帰るようになりました。 ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年12月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座「五十音」でのお買い物」です。

次のブログ記事は「NATURA CLASSICAが欲しくなってきたぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。