NATURA CLASSICAが欲しくなってきたぞ

| コメント(2)

Naturaclassica12月6日に発売予定だったのに延期になってしまったNATURA CLASSICA。本当は別件で普通のコンパクトカメラを物色していたのですが、いまこれが非常に気になっております。欲しいです...。

FUJIFILM | 35mmコンパクトカメラ「NATURA CLASSICA」新発売

もともと一眼レフタイプの人間ではないので、気軽に撮れるカメラが好きなのですが、それもLOMO止まり。このところは持ち歩くのももっぱらデジカメばかりだったのですが、LOMOとは違う、もう1ヒネリしたカメラが欲しいな...と思っていたところでした。

現行のFUJIFILM NATURAは、カメラの見た目がちょっと普通の安いコンパクトカメラと同じでつまらないな...と思っていた(後日ブラックモデルが出たのですが...)ので、このCLASSICAにはビビッと来ました。実際はプラスチックライクで少しチープだそうですが、トイカメラ指向の私にはちょうどいいかも。発売後はさっそく実物をチェックしてみたいと思っています。

NATURA CLASSICAを展示会でチェックされた方の感想
nico*studio CLASSICAサワッタ!

公式ブログもあります→NATURA BLOG

こちらは現行のNATURAのBlackモデル。
富士フィルム ナチュラ BLACK F1.9 富士フィルム ナチュラ BLACK

もう予約を受け付けているところも...思ったよりは高くないですね。
フジフィルム NATURA CLASSICA フジフィルム NATURA CLASSICA

コメント(2)

ですよね!ですよね!!
私も買う気マンマンです♪
このクラシカを最後にカメラを増やすことをしようと心に誓っている今日このごろです。
早く出ないかなぁ〜。

おっ、やっぱり反応ありましたねっ!
いやいや、これもいきますか?

NATURAの撮影サンプルをみていると、
なんだか簡単に雰囲気のある写真が撮れそうにみえるのですが、
やっぱり腕も磨いておかないといけないですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年12月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTMS : ビクターさんWelcome!」です。

次のブログ記事は「iSquint 0.9mとMPEG Exporter TNG for Win」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。