suonoのファブリックiPodケース新柄

suonoのケースNew手作りでファブリックのiPodケースを販売しているsuonoさん。新柄が楽しみなので、時々チェックしているのですが、iPod 5G用のタイプにいくつか新柄が追加されています。

私の購入した赤+水玉に近い新柄も登場。ブラックのバリエーションも増えたので、ブラックiPodの方にもいいですね。このケース、使い心地もGoodです!

lottalicaのブックカバーsuonoさんの姉妹ブランドlottalicaで販売しているブックカバーもステキです。柄が独特でいいんですよねぇ。

suonoのスタッフの方のブログ→suono blog.

私がsuonoのケースを買った時のお話
now and then: 注文していたsuonoのケースが届きました

トラックバック(1)

以前raizoさんのブログ「now and then」でsuonoというブランドのiPod用ケースが紹介(suonoのファブリックiPodケース新柄)され... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年1月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日ウォーマーズ&ヨーロッパ本3冊」です。

次のブログ記事は「事務連絡:「最近のコメント欄」はずしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。